頑張ってはみるものの。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

おはようございます。

ここ数日、体調がやっぱりダメで、ブログ更新があまり出来ませんでした。

ペタも行けなくて、ごめんなさい。


冬恐るべし・・・。


一応、家事・育児は頑張ってます好

全速力ではないけど汗


昨日、まーのピアノの先生に「MaMiMeeサン、どうしちゃったの泣MaMiMeeサンじゃないみたい汗って言われちゃった。

チョット無理して生活してますからね、ボーっとしちゃってたんですよ。


ご飯を作るのもやっとで、チビ達と遊んであげる元気は残ってません。

ここが辛い所かな・・・。

「ママー!」って私の所には来てくれるんだけど・・・。


今冬は堕ちないと思ってたんだけどな。

やっぱり堕ちちゃって。

頑張れば頑張る程空回り。

悔しいなぁガクリ


でも毎日寝ながら過ぎて行くし、毎日過ぎるのを待てば春桜

もう少しの辛抱だ~チューリップred



ペタしてね