恐怖の運動会・・・ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

 今日から給食が始まって、授業も4・5時間目まで♪

 夏休みがかなり地獄だったので、今は楽させてもらってます。


 そして・・・今日から運動会の練習が始まるんです。

 運動会と言えば、幼稚園で有名になった『脱走事件』が私の頭から離れないんですよドクロ

 年中の時に3回、年長で2回脱走してます。

 理由は

 ①お腹が空いて私達の元へ

 ②砂遊びがしたかった

 ③並ぶのが嫌

 ④みんな同じ事をしているのが嫌だった

 ・・・とこんな感じの様です。

 毎回言う事が違ったりするので、私も分からないですガーン


 今日は徒競走の練習をしたみたい。

 「僕さー走ったんだけどさー一番最後だった~」って言うので、きっとそう。

 聖はかなり運動神経が鈍かったりするので、仕方ないと思ってます。

 ただ、一生懸命走ってくれたら。

 今年は一体何度脱走するのでしょうか・・・。


 それと今日から個別で文字を書く指導が入るそうです。

 週1だけなのですが、効果はどんなものだろう?

 個別に教えてもらって伸びたらすごく嬉しいことだけど。

 また効果がなかったらガッカリ。

 何とか今回は先生も協力してくれているので、頑張って欲しいって思います。


 今月は何かと行事やら病院やらで忙しい~!!

 17日は療育へ、23日は運動会、25日はIQ検査、29日は病院・・・。

 9月最後の一週間が大変そう~~ショック!