エアコン始動 | 人生下り坂(;´Д`)

人生下り坂(;´Д`)

再び人生転落した30代男の徒然なる日々

今日は耳鼻科の日だったので、近くの診療所へ。
土曜日でもやっているところは社会人にとってはありがたいですね(;´∀`)。
朝一の時間で行ったと思ったら、すでに6人待ち(;´Д`)。
9時からだと思ってたら、8時45分から開いていたようです。
うーむ、次回からはその辺りの時間に行くとしよう。
その後、スムーズに検査、診察が終わり帰ろうとした時、ディスプレイに表示された
待ち人数が20人(2時間待ち)を超えてました(;´Д`)。
「行くときは早く行く」という教訓を得ましたよ(;´∀`)。

その後は、ポタリングにでも行こうかなと思ったのですが、やはりやる気が出ない。
こんなときはのんびりするに限ります。
ただ、少し物を買いにいく必要があったので、ぶらりと走ってきました。
いつになったら、自転車を楽しんで乗ることができるのかな?

買い物以外は、自室でのんびり寝てました。
午後になって暑くなってきたので、エアコンを付けようとしたのですが・・・
リモコンがない・・・∑(゚д゚lll)ガーン
焦って部屋の中を探すもなかなか見つからない。
汗だくになって諦めかけていた時、押入れの中を調べたら見事発見(;´∀`)。
なんでこんなところに入れたんだ?と過去の自分に言いたい。
あとは、涼みながらウトウトしてました。
やはり冷房はありがたいですね。

さて、あまりネタがないので今週の朝顔を公開。

順調に育ってきているので、グリーンカーテンのネットも準備しました。
いつ頃咲くのか楽しみです。


話は全然変わりますが、トラックボールがダメっぽいです(;´Д`)。

Logicool M570です。
結構気に入ってるのですが、右クリックが使えなくなってきてます。
まだ何とか動きますが、右クリックメニューを開くだけで3,4回押さないといけなかったり・・・
確か、購入3年以内なので、保証が効くかな?
というわけで、領収書やら用意をしました。
領収書を見てみると、当時の価格は3000円だったようです。
今は6000円・・・(;´Д`)。
まぁ、確かに超円高で安くなってたのはわかります。
でも、倍額はでかすぎるような気がします(;´Д`)。
こりゃびっくりですね。
それはさておき、ロジクールのサイトで問い合わせフォームを入力して完了。
あとは返事を待つのみ。
さて、どうなることやら・・・