地獄の1週間(;´Д`) | 人生下り坂(;´Д`)

人生下り坂(;´Д`)

再び人生転落した30代男の徒然なる日々

あー、今週は疲れた・・・(;´Д`)。
というか、よく体が持ったなという感じですかね。

火曜日の時点で体に異変が起きてました。
朝はなんともないのですが、夕方くらいには頭痛、めまい、耳鳴り、肩こりが一斉にきます。
しかも帰宅して熱を測ってみると38℃くらいの熱があったりして。
これが木曜まで繰り返されてました。

金曜は少し調子が良くなったかな?と思ったら、台風来てますし(;´Д`)。
行きに途中で電車が止まって焦りましたよ。
アナウンスで「大阪駅の前に5編成の車両があり、現在運転を見合わせています」ですと。
おいおい、淀川の上で待ちぼうけですか・・・(;´Д`)。
これは遅刻か?と思いましたが、なんとかギリギリ2分前にタイムカードが切れました。
が、問題は帰り。
仕事終わりが21:30だったのですが、電車がかなり遅れとる(;´Д`)。
ギリギリ発車直前の電車に乗れたものの、吹田駅でストップ。
なんか高槻駅の雨量計が規制値を超えましたとかなんとか。
駅で30分程止まってたかな?
何もしてませんが、なんだかえらい疲れましたよ(;´Д`)。


で、今日ですが、実は仕事だったんですよね(;´Д`)。
朝起きてネットニュースを見てみると、山崎で電車が止まってえらいことになってた模様。
これはもしかして今日JRしばらくは動かないのでは?と思ったので、阪急で行くことに。

(※ 写真は帰宅時のもの)

阪急に乗るのは久しぶりだなぁ(;´∀`)。
それはさておき、富田駅に行ってみるものの、電車事態が徐行運転しとる(;´Д`)。
家をかなり早めに出たので、無事遅刻することなくなんとか職場に到着しましたが。
ちょっと焦りましたね。
普段の数倍疲れたような感じでした(;´Д`)。
今日は昼までの仕事だったので、15時頃に大阪駅に到着。
もう動いてるかなぁと思いましたが、まだ運転見合わせかいな。
仕方ないので、再び阪急で戻ることに。
疲れる上に、振替輸送がなかったので懐が痛みましたね(ぉ。
今日はもう疲れたよ・・・・・・

富田に戻ったときにJRの方に立ち寄ってみましたが、未だ見合わせ中


帰宅途中は、途中までJR沿いに走るのですが、電車が全く通らないというのは
かなり違和感がありましたね。
また大雨が降ったらこういうことになるのかな?



話は変わりますが、先週の記事でも書きましたが、トラックボールの件です。
これがまた結構スムーズに話が進みましたね。
問い合わせフォームに入力

月曜に返信あり。納品書等の画像をメールで送付。

翌日に、対応を検討しますとメールあり。

代替品を発送しました。故障したのは処分してねとのこと。

到着。


台風の影響もあって、到着が少し遅れましたが、やりとりは非常にスムーズでしたね。
最近はちょいと値上がりしてますが、次もロジクール製品かなぁ。


あと、こんなものも買ってみました。

A列車で行こう9 Ver4.0
配置できる車両数が100から200とかに増加とか、個人的には欲しい機能があったので
購入しました。
まぁ、新規車両がほとんどないのは残念でしたが。
夏休みにじっくりやろうかな。
今はさすがにしんどくてやる気が起こりません(;´Д`)。