雨降らんのかい(;´Д`) | 人生下り坂(;´Д`)

人生下り坂(;´Д`)

再び人生転落した30代男の徒然なる日々

昨日の新聞では今日は雨のはずだった。
が、なんだ全く雨降ってないじゃないですか(;´Д`)。
その気になればポタリングにも出れたのですが・・・
というわけで、ポタは出れなかったのですが、ジョギングだけでもすることに。

近場をぶらりとしてきました。
でもなんだか気分はイマイチですね。
うーん、どうしたものやら。


話は変わりますが、朝顔の芽が出始めました。

去年は母が入院することもあって、朝顔は育ててませんでした。
しかし、今年は母も復調したのでやることにしたそうです。
今年はどんな色の朝顔が咲くのかねぇ。