衝動買い3 | 人生下り坂(;´Д`)

人生下り坂(;´Д`)

再び人生転落した30代男の徒然なる日々

今日は降水確率0%だと聞いてたのですが…
なんでこうも雨が降るんですかねぇ…(;´Д`)。
今日は衝動買いしたものを試したかったのですが。
というわけで、また衝動買いした物をご紹介。

ユピテル ASG-CM31 スペシャルパッケージ
前々からGPSマップが欲しかったので買ってみました。
普通はスマートフォンでいつでも検索できますが、私は未だガラケーですからね・・・(;´Д`)。


起動したら鹿児島県でした(;´∀`)。
外に出てGPSを補足したら、自宅が表示されたので問題なく使えそう。
ただ、気になるのは、タッチパネルの操作のしにくさですかね。
指が太いのと、あと毎度のことながらパネルが反応しないのですよね(;´Д`)。
乾燥肌はこういう時に不利になるのが嫌ですね。
とりあえず、起動はしたものの、それ以外は何も使えませんでしたね。
雨が恨めしいですよ・・・(;´Д`)。

今日は大人しく家でのんびりしてましたが、明日はどうなんだろうかねぇ…
天気予報では雨マークになっていますが・・・
今日みたいに外れることを祈りたいですね。
とはいえ、降らなかったら降らなかったで、外に出たら雨が振りそうで怖いな・・・
雨男はこういうときは動かないのが一番ですね(ぉ。