本年も宜しくお願い致します。 | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

新年1発目 OPEN から30分経っても誰も遊びに来ないというドキドキ感の中で営業しております...(苦笑)



おや?

これは何かな...?




お正月、お祭りみたいなもんなんでね。

SALE やる程の物量無かったのでやるつもりはありませんでしたが、メーカーさんのご好意でちょっとボリュームアップしました。

春夏も上がっているので一部にはなりますが SALE 品並べて皆様をお待ちしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!



signalのFacebook
Facebookの『いいね!』是非宜しくお願いします。

signalのTwitter
Twitter始めました。
これから時々つぶやいていきますのでフォローお願いします。

signalのInstagram
Instagramもやっております。
blogとは違った投稿をしていますので
よろしくお願いします!





signal

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-21

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

TEL 053-596-9936

E-MAIL signal-h@outlook.com