マイペース & 森のJK入荷。 | signal blog

signal blog

KLASICA/rip van winkle/DEVOA/la maison de vent/鈴木恵美/votole/susuri/QUILP/Araki yuu...etc

さて、SALE のバタバタも一段落ついて一転、誰も来ない暇な状態が続いております。(笑)

そんな中でも「春夏の入荷はまだですか?」とちょいちょいお声を頂くのですが実を言うともうチラホラと上がってきております。

しかし実際まだ寒く、SALE もしているということもあり店頭に出しておりません。

他店舗さんなどはもう春夏の入荷で春モードになり始めていますが、先日のブログでも書きましたように昨今のアパレル業界は私達のような大量生産ではないブランドでもとにかく「売りに走っている」ようなサイクルで回っているように感じます。

自分はこの流れがいかんせん気に入りません!

物に付加価値を付ける意味でも今のこのサイクルはやはりどうなのか?と思います。

ですので各社メーカー様にも言い分は多々ありましょうが、うちはうちのやり方でお願いしたいと思っております。

そして signal の本格的な春夏スタートは1月下旬~2月上旬予定とさせて頂きます!

私が取り扱うブランドは愛を持って接していきたいと思っています。

皆様、春夏も是非ご期待下さい!


それから昨日、今年初となる「森のJKのお菓子屋さん 」の入荷となりました。





最近では固定のお客様もついてきて下さり signal には無くてはならないブランドの1つとなりつつあります。

それでは、皆様のご来店お待ちしております!




signalのFacebook
Facebookの『いいね!』是非宜しくお願いします。

signalのTwitter
Twitter始めました。
これから時々つぶやいていきますのでフォローお願いします。

signalのInstagram
Instagramもやっております。
blogとは違った投稿をしていますので
よろしくお願いします!


signal

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町224-21

営業時間 12:00~20:00

定休日 水曜日

TEL 053-596-9936

E-MAIL signal-h@outlook.com