Part②企業向けの安全運転講習を行いました❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

Part②企業向けの安全運転講習を行いました❕❕

 

 指差し続いては外での講習になります太陽

 

下矢印二輪乗車の際には同じ道路を走行する

 四輪車にも十分に気を付けなければいけません!!

皆さんも教習の際に習った内輪差です車

実際にどうなるのかというと…

…実際に運転時に置き換えると恐怖ですねガーンアセアセ

 

下矢印そして、シュミレーターを使い危険予測を行いました。

 どんな道路状況で運転をし

 そしてどんな危険予測をしながら運転することが必要かなど

 指導員の話を聞きながら進めていきます。

 

下矢印続いては実際に二輪を使った実車講習です拍手

初心者の方へは乗り方、

経験者の方には

日頃の運転のクセを治していきます。

実際にコース内を走行します自転車

これからの業務の際には

ぜひ安全運転でお仕事頑張ってくださいね飛び出すハート

 

雨上がりの暑いお昼間の講習でしたが

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

路地裏のスノー爆笑