企業向けの安全運転講習を行いました❕❕ | 新倉敷自動車学校 STAFF BLOG

企業向けの安全運転講習を行いました❕❕

こんにちはニコニコ

新倉敷自動車学校 路地裏のスノーですウインク

 

昨夜は倉敷も夜中から大雨が降っており

朝には雨は上がりましたが

まだまだ河川の水位は高く波

運転の際には十分お気をつけくださいびっくりマーク

 

先日ですが

地元企業様向けの「安全運転講習」を行いました指差し

業務で二輪を使われることも多く

運転経験者・初心者ともに

今後のお仕事の際に

安全に乗車していただけるよう講習をさせていただきました爆笑

 

教室での講義は

車検証・自賠責保険のお話しもさせていただきました。

昨年度の交通事故件数についてのお話しもさせていただきました。

 

教室での講義が終わり、いよいよ実車講習になります自転車

 

Part②へ続く指差し