あら

半年先以上も先のらいぶのちけがきた。
普通に考えて。
まだ先行も一般も終わってない状態で。

なぜ
という思いが…


半年の間になくしたらやばいよなぁ


席を知っちゃった分半分楽しみが減るかなぁ。


1人参戦。


おざけんのちけ。
てっきり2週間前からの発券かと思いこんでたら、よくみたらもう発券できました(笑)



あと少ししたらばす予約しなきゃ。





四国にきたもう1つの目的。

へんろ。


どうでしょうに真似て。

しかし自力で行けるのは限られるな。

今回は51番石手寺に。


いつかは必ず88ヵ所まわりたいなと。

それが今の目標。



ずっと前から行きたかったえひめに今から行きます。


ただおれんじらいなーに乗りたかったの(笑)

あぁどうばかだ。


12時間ばすです。



バタバタで決めた誕生日旅行。
明日働いて、帰った夜に、夜行で行ってその日に夜行で帰る強行ぷらん。


しこくしこくじこく行きの四国。
四国好きなんで。


本当に誰も知り合いに会わない一人旅は半年ぶり。
らいぶ行かない旅は一年半ぶり?。


たまには時間にも人にも追われない日も欲しくなる。
行きたいとこにいく。誕生日に自分へのぷれぜんと。



そんなぶらりな旅はもぅあまりできない気がするなぁ…



できないって思うと暗くなるから『いつかまたできる』と思っていよう。



なんとか


来週、1人旅ができそうです。

今しかできないと思うとね、やっぱりしたいなと。
色々話し聞いてくれた友達には感謝。


時間とお金が大事と思ってたけど、
周りの環境も大事だなと思うようになりました。
人それぞれ。