あら
半年先以上も先のらいぶのちけがきた。
普通に考えて。
まだ先行も一般も終わってない状態で。
なぜ
という思いが…
半年の間になくしたらやばいよなぁ
席を知っちゃった分半分楽しみが減るかなぁ。
1人参戦。
おざけんのちけ。
てっきり2週間前からの発券かと思いこんでたら、よくみたらもう発券できました(笑)
あと少ししたらばす予約しなきゃ。
半年先以上も先のらいぶのちけがきた。
普通に考えて。
まだ先行も一般も終わってない状態で。
なぜ
という思いが…
半年の間になくしたらやばいよなぁ
席を知っちゃった分半分楽しみが減るかなぁ。
1人参戦。
おざけんのちけ。
てっきり2週間前からの発券かと思いこんでたら、よくみたらもう発券できました(笑)
あと少ししたらばす予約しなきゃ。