やっぱり。


誕生日に旅行に行きたかったなぁって。

3ヶ月位前から行き先だけは決めてたけど、あとは直前にぱーと決めればいいやとマイペースな気持ちがあったけど。


諦めてから、なんだかなぁ


行きたかった気持ちと我慢しなきゃって気持ち。


まぁ来月かららいぶ行くし、まぁ我慢できるか。



たまには一人旅行きたいなぁって。

今そんな衝動と戦ってます


しばしすれば落ち着くだろうけど、
前なら休みあったら夜行乗ってたなぁ。

仕方ない。


現実逃避がたまにしたくなる。


今回は18切符のたびしなかったなぁ。珍しい。

まぁ夏ふぇすにむけてお金ためなきゃ。

冬に使いすぎたからね(笑)
洋ちゃん誕生日おめでと。

夏のイベントはしくしく諦めました…


数年前には洋ちゃんってだれ?とみんなに聞き歩いた位疎かった私も今じゃ周りの人たちより詳しくなりました(笑)


北海道が好きになりました



来年は必ずや舞台には行きたいと思います。


早く北海道に遊びに行きたいよぅ。。。
さくらを見ると、去年の今頃思い出す。

さくら見ながら遠征してたなぁって。

楽しかったなぁって。


たまにあんな旅がしたくなる(笑)



来年、
仕事辞めようかなぁ。

引っ越しするのかなぁ

ただ漠然とした思い
だから確実かはわかんないけど。


の前に
貯金しなきゃ。


無理しない程度に。

無理したらだめになる。


今まで本当に自由きままに過ごしてたんだよなぁって。


それはそれで楽しかったけど