やっぱり。
誕生日に旅行に行きたかったなぁって。
3ヶ月位前から行き先だけは決めてたけど、あとは直前にぱーと決めればいいやとマイペースな気持ちがあったけど。
諦めてから、なんだかなぁ
行きたかった気持ちと我慢しなきゃって気持ち。
まぁ来月かららいぶ行くし、まぁ我慢できるか。
誕生日に旅行に行きたかったなぁって。
3ヶ月位前から行き先だけは決めてたけど、あとは直前にぱーと決めればいいやとマイペースな気持ちがあったけど。
諦めてから、なんだかなぁ
行きたかった気持ちと我慢しなきゃって気持ち。
まぁ来月かららいぶ行くし、まぁ我慢できるか。