久しぶりに久しぶりに行く場所。


前回はとんぼ返りだった。
まだいつでも来れる感覚あったし。


楽しみだ
今年1月から
あることがきっかけで
10年ぶりにかーぼーいをぽっときゃすとで聞き始めた。


それから毎週かかさずぽっときゃすとで聞いてる。

2週間前にひげだんしゃくのらじおが紹介されたわけだが、

のーぎゃらと配信のみという面白さから

他には興味もたない私だが
ぽっときゃすとで面白半分でだうんろーどして聞いたら

これまた
面白かった(笑)


ひげ男爵は前私の地元にきた時お笑いライブに行きネタを見たが普通な感想しかもたなかったのに(失礼)。

らじおはてれびとは違う(いやただ私が知らなかっただけ?)しゃべりではまる。

とひとり笑ってたけど。

ダウンロード数が1位になってたのはさらに笑えた。
まぁ考えることは同じだったんだなぁ。
(笑)


かーぼーいの過去をさかのぼり聞いてる段階だけど

るねらじも過去の配信分も聞くことにした。

こんならじおあるなんて知らなかった。

最近は
深夜起きれず
らじおも受信されず
ぽっときゃすとは便利だなぁと改めて思ってしまう。


まぁようは、るねらじが面白いとただ言いたかっただけの日記でした(笑)

どうでしょうも新作も全てみれて
楽しかったです。



一期一会~千里の道も一歩から~-110515_0738~01.jpg


まぁ せっかくなのでどうでしょう絡み。


西日本の企画発表の前ふりのとこ

企画発表の駐車場行きたいが諦め。


今年1年

ありがとう


いろんなことあり。

やり残したこと
今年できたこと


あっというまに今年も終わる


年々早い


よいお年を
今年も頑張る

さぁ寝るか