久しぶり。


久しぶりにかぜをひき。
10日ぐらいぐぅたら生活。
治りかけて調子に乗って出掛けたら

昨日軽くぶり返し。

去年のつあー中にかぜひいた以来。

健康を過信しすぎてた。

まぁだいぶよくなった。


来月の予定まったく未定なのに
すけじゅーる出すのはある意味酷。


正月働きたいような休みたいような…
しこくへんろ

ほっかいどうにいきたい


とやまのだむ見に行きたい


みすたーのさいん会に行きたい(多分むり)



やりたいことできないまま
今年が終わりそう


あとたまには海外いきたい。



久しぶりに勉強会みたいなものに行きました。

久しぶりにすーつきてみた。


明日からつきみ。
きたーきたー


しんさく☆



私がふぁんになって初めてだ(笑)


ほっかいど行きたいー。


今度はどこ行くんだ??



こんな時ばかり
移り住みたくなる(笑)


あぁもう放送日に行きたい(笑)

行きたい(笑)


あぁ楽しみすぎる。

ほっかいどう

行きたいな。


2年前には次のじゃんぼりーには行くぞ行くぞとあんなに意気込んでたのに。


結局2年後になった今年はいきませんでした。


行きたったけど。


その代わり(?)、秋にはみすたーの舞台に行きたいな。
来年はなっくすの舞台あるはずだし。



しこくへんろがしたい…



あした。
たかまつにいく。
1人で。



うどん、うどん。

あぁ半年ぶりの飛行機~
半年ぶりの1人でほてる泊。