久しぶり。
久しぶりにかぜをひき。
10日ぐらいぐぅたら生活。
治りかけて調子に乗って出掛けたら
昨日軽くぶり返し。
去年のつあー中にかぜひいた以来。
健康を過信しすぎてた。
まぁだいぶよくなった。
来月の予定まったく未定なのに
すけじゅーる出すのはある意味酷。
正月働きたいような休みたいような…
久しぶりにかぜをひき。
10日ぐらいぐぅたら生活。
治りかけて調子に乗って出掛けたら
昨日軽くぶり返し。
去年のつあー中にかぜひいた以来。
健康を過信しすぎてた。
まぁだいぶよくなった。
来月の予定まったく未定なのに
すけじゅーる出すのはある意味酷。
正月働きたいような休みたいような…