あたらしい味の
ふるーりー


食べたい…


誘惑だぁ
一期一会~千里の道も一歩から~-100604_1211~01.jpg


うん、どぅでしょうが好きだなぁ(笑)



なごやに来た一つの理由。
喫茶店があるから(笑)


らいぶどこ行くか迷ってた時
仙台か名古屋か。


そりゃなごや。



あぁ。
らいぶまでまったり。


今度はいつこれるだろう。
いなぁー


ただいま通過中。


久しぶりにばすでなごやいく。



あと1週間。



なごや行ったらあれやこれや食べたいものだらけ。
もう何回もなごや行ってるのにね。


いやいや
食べるのが目的じゃなくて
らいぶなの(笑)


たまに本来の目的忘れちゃいますね…



小学生の頃
好きで聞いてた音楽。
今もこうして聞いているのってなんだか不思議。



冷めなくて良かったと。
小学生の頃聞いてなかったら

きっとらいぶには行かなかっただろうな。



わくわく。
れみのらいぶに行ってきました。


去年秋に行った以来だ。
前回はさっぽろに行ったけど、今回はずいぶん近い(笑)


らいぶ見てたら、さっぽろに遠征したくなりました(笑)


普段なら多分衝動でさっぽろに遠征を計画たててましたな。今回はなし。
おざけんも考えてたけどやっぱりやめたし。


来月はおざけん。
高松遠征に備えて飛行機予約しました。
高松と高知を間違えて予約したのは秘密な話し。
久しぶりに失態をやらかした(笑)



昨日は楽しかった。今日も同じ席で楽しみます。