♪───O(≧∇≦)O────♪ | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

お久しぶりです。

だいぶあいちゃいましたねー( ̄▽ ̄)笑

人の事は言えませんが(°_°)焦





今後は、更新のペース崩さないようにしますo(^_-)O




8月の終わりに一大プロジェクトを
完遂して気持ちも一心
生き生きと働かせていただいてます。

色々と大変だったけど
その分成長できたかなと(^O^)


初めから最後まで任せて頂き
色々と勉強になりました!

ありがとうございます( ̄▽ ̄)






写真アップします。
・ステンレス箱文字バックライト
・縦型アクリルボックス内照式看板


バックライト初めて見たのですが
すごく良かったです(#^.^#)






・ファサード
・ウインドウ英字新聞プリント
磨りガラス調シート貼り

すんごいおしゃれです。





自称一大プロジェクト作業中写真です!


計画から取り付けまで色々と大変でしたが
付いてみると迫力満点
アピール性抜群の看板に仕上がりました!
THE看板!!て感じで(*^◯^*)