CMソングの日 | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

今日はCMソングの日!と言うことで!

ここで、つい最近瀬戸内企画で話題になったCMソングを一曲・・・・



ねるねるね~るね!!



・・・置き基礎を作ってたときに話題になりました笑



***



施行写真は平山さん、蒲田さんがまとめてUPしてくれています!

更新停滞していたのでどれも懐かしく感じますが!笑

いろいろあったな~~と思います・・・今夏のがんばりの集結ですかね笑


デザイン+制作の点からすると蒲田さんがUPしてくれた新店サインが一番思い入れがあります笑


集成材をお客様の想像通りの色味になるよう平山さんとあーでもないこーでもないと

実際に端材に試し塗りで確認しながら塗装しました~~!


設置方法は蒲田さんにアドバイスをもらい、お二人に施工してもらいました!

実際施行写真を見たら店舗の外装に合っていて良かったですラブラブ


たまたまご来社頂いておりました別のお客様にもこの看板かっこいい、とお言葉頂いてとてもうれしかったです♪



***



超!個人的な話ですが・・・


中村、9月で瀬戸内企画3年目突入しました~~!クラッカー


長いような・・・あっという間のような・・・

おかげさまでとても充実した社会人生活送れていますチョキ


右も左も分からない私を、周りの皆様が一から全て

とても親切丁寧に教えて頂いたお陰です・・・!


気持ち途切れることなくこれからも頑張りますっ!


今後ともご指導の程よろしくお願いします!



中村