たいへん遅くなり | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

ました…(>人<;)すいません。。。

お久しぶりです。

ブログの更新だいぶ遅れました。


2日に一回位のペースで更新する目標のはずが・・・・・













愛読中の皆様

申し訳ありません(x_x;)

って
どっかで見たことあるような…って


今度は
平山ですm(_ _)m

蒲田くんに続いて
しばらく放置してしまいました…

申し訳ございません‼︎‼︎

更新していなかった間にも


現場は着々とすすんでました。


しかしながら、
私、写真は撮れておりますっ‼︎



ガラスにフィルム貼り~
職人さんに貼って頂きました。

ガラリと雰囲気が変わって

お洒落ですねっ‼︎

ありがとうございます^ ^♪

お店の塗装が剥がれたとのことで
一面を再塗装しましたっ‼︎

仕上がり~♪


他にも
いろんなところに行かせて頂きました^ ^


ガラスにマーキングフィルム貼り~

などなど~♪

また次の機会に
あっぷしようと思います‼︎



次からは
2日に一回のペースで
ちゃんと更新します‼︎




最近は、置き基礎をつくったり
いろんなことをやらせて頂き、勉強しています。


つぎは
電気のことを《配線など》を
もうちょっと詳しくなりたいなと思う
今日この頃です。



もっと勉強して早く一人前の
看板屋さんになりたいと思う、

平山でしたm(_ _)m