久々の更新m(_ _)m | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。



お久しぶりです。


だいぶ更新遅れてしまいました(ノДT)


ごめんなさい(;´Д`)ノ




今週は現地調査・見積・施工とバタバタした一週間でした。




忙しいと時間が経つのが早すぎますね(><;)





まだまだ知識も段取りも未熟なので



多々行き詰まったりしましたが、



いろいろ調べたり、教えて頂いたりして



解決出来たときは、



ものすごくすっきりします(°∀°)b



いろいろな人の経験を参考に勉強させてもらってます。


みなさんに感謝です。





昨年は資格の勉強ばかりしてた一年だったので



今年は勉強はいいやーと思っていたけど



仕事の事はもちろん自分の領域を広げて行くため



今年も勉強開始します。笑



やる気満々の蒲田でした。(///∇//)











明日も同じ気持ちを維持出来るように頑張ります(゚Ω゚;)笑






今日の現場写真アップします(^ε^)♪


以前加工中の写真をアップさせていた


一枚板の看板です。



良い感じに取付て頂きました。


木で出来た看板も暖かみがあって良いですね(≧▽≦)