早朝〜〜っ | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

今日は少し早めの現場に

AM5:00時から

街中で袖看板の貼替作業です。

僕と蒲田くんは、ガードマンで
歩行者と車の誘導を

早朝にも関わらず
かなりの交通量…
朝まで飲んでたらしき人など∑(゚Д゚)
いろんな人がいるんだな~と思った
今日この頃…笑

作業も1時間くらいで
さくっと終わって
無事終了っ‼︎

流石、職人さん‼︎

電線が入り乱れてるところを
高所作業車で
スルリと躱して作業されてました。

今度、蒲田くんと
高所作業車の免許を取りに行こうかと
思ってるので
なるほどなぁ~と見てました(;゜0゜)

高所作業車って便利~♪

っって

もちろん‼︎

誘導はちゃんとしてましたょ‼︎笑



その後、蒲田くんと二人で
残りのサインをつけて



はゃめの出社~♪♪


余裕をもって行動するって
良いことですねっ‼︎(^.^)

大切ですね…‼︎




平山でしたm(_ _)m

中村さん、宝クジは見事当たりましたょー‼︎‼︎*\(^o^)/*

300円が
ふたつほど(¬_¬)笑