ルンバの日! | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

朝から雨雨の松山です。


梅雨入りから晴れ間も数日ありましたが、今週からはしばらく雨模様・・・


仕事的にはつらい季節ですが、草花が綺麗に見えるので好きな季節です♪



***



先週末からトレース作業が少しありました!


英字の丸い部分が違和感無い様カーブをつけるのが一番難しい・・・


ですが!達成感はピカイチです♪


また、今日は久しぶりのシートカス取りもしました~!


やっぱり3Mシート・・・カス取りしやすくて大好き・・・!!


いくらでもカス取りできます!グッド!音譜



***



最近の瀬戸内ブーム・・・?



最近の瀬戸内企画スタッフはなぜだか・・・・宝くじブーム中です笑



全てのはじまりは、お昼ごはんを買いに出る組がスクラッチを買ってきた事です笑



平山氏がわくわくしながら「早く一緒に削ろう!」と言うと、


蒲田氏は「まだです。まだ削るタイミングじゃないです・・・!」なんてもったいぶったりして・・・



なんか楽しそう・・・w


・・・ということで中村もついこの間はじめてスクラッチを買ってみましたが撃沈・・・ダウン

やはりコツコツがんばるのが一番・・・!と改めて思いました(´・ω・`)



お二人はジャンボ宝くじも購入済みとのことなので


目指せ7億!


ですかね笑


中村はお二人からのおこぼれワンピースサンダルカバン狙いで応援してます(b^-゜)キラキラ



関係ないのになんだかんだ当選発表日が気になる中村でしたにひひ



中村