オリンピックデー | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

今日は朝から蒸し暑い気候でした!晴れキラキラ

だんだんと夏本番に近づいてきましたね♪


最近は初夏というには暑すぎる日が続いていますが、

体調管理には気をつけて日々健康に過ごしたいものですにひひ



***


本日は朝から現場に向かってもらいました~モグラ

昨日完成した袖看板の両面表示をなんと3つも施工です・・・!


担当の蒲田さんがまたお話してくれるかと思いますので

どうぞお楽しみに~~音譜


先ほど話しました通り、昨日計10枚のアクリル板に

電飾用マーキングフィルムを貼る作業をしました!


超大量・・・!


金曜日には電飾用マーキングフィルムのカット。

土曜日にはカス取り・リタック掛け。

そして月曜日に貼り込み!


ギリギリになりましたがなんとか完成!


そんなこんなで製作過程の写真は0!!!!


いつもは写真とらないとなぁと思うのですが・・・

ブログが久々すぎてすっかり忘れてました笑


今度こそご紹介できるような写真をしっかり撮りためておきますっニコニコ


***



タイトルの話アップアップ


今日は何の日かなーと調べてみると、「オリンピックデー」だそうで!

オリンピックといえば!



T O K Y O ● 2 0 2 0



行きたいな~~~とは思うのですが、やはり人気の高いスポーツは

チケットの競争率高そうですよね・・・汗


それでもオリンピックを生で一度は見てみたい!!

そんな中村の見てみたい競技第一候補が「射撃」


射撃はなかなか見る機会が無い競技で、日本での認知度はさほど高くなさそう・・・


な お か つ !


会場が・・・



陸上自衛隊朝霞訓練所!!予定)



自衛隊施設で射撃競技!なんかかっこい~~~っラブラブキラキラキラキラ(ミーハー)

調べてみると64年東京大会の際も使用された施設だそうですね♪


歴史も感じる!これはぜひとも行ってみたい!走る人DASH!



皆さんも2020年、見てみたい競技を今からチェックしてみて下さいラブラブ



チェックしたところでチケットがとれるかは別問題なのは理解している中村でした!笑



中村