( ^ ^ )/□ | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

お疲れ様です(*^◯^*)

GWも終わりましたね( ̄▽ ̄)



GWは山口県へ旅行に行ったり

人生初の船釣り

予定ぎっしりのお休みをとらせて頂きました
(*^^*)


バタバタと大変でしたが
いい思い出になりました( ^ω^ )






連休も終わったので

気持ちを入れ替えて

働きます(o^^o)






昨日今日と現場あったのですが



・・・・







写真撮るの忘れました(O_O)笑

次回は必ずアップします(^O^)/


蒲田でした( ^ ^ )/□