いよいよ | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

待ちに待った

GW(*^^*)

皆さんは何処にいかれるの

でしょうか⁈

そんな僕の予定はというと…

実家の引越しをお手伝いσ(^_^;)


宇和島に帰ってました


GWなのになぁ~とか

思いながらも

やってきましたょ( ̄▽ ̄)笑



せっかくの休み

ってことで


海を眺めたり…
してましたね( ̄▽ ̄)✳︎笑

なーんて



休み明けからまた仕事

頑張ります‼︎



ってことで少し短いけど

この辺でw

平山でした( ̄^ ̄)ゞ

他の皆のGWの
お土産話しが楽しみです♪w