THE☆シンプル | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

今日は4月最終日です☆


今年のGWは・・・長~~~~い!

海外旅行の予定の方もたくさんいらっしゃるんでしょうね!


中村はゆっくりのんびりしたいです笑



***



今日はシートカットや、電飾用のインクジェットプリントの印刷等の作業がありました!


昼からは現場作業に行ってもらいました~!


皆さんお疲れ様でした!(‐^▽^‐)


作業風景も写真が無いので今日はシンプル・・・(・・;)


お二人とも、また現場写真をアップお願いします笑



***



GWの話


皆さんはご予定ありますか??

中村は家でBBQの予定です(^∇^)


が!


予定日がの予報・・・

さすが中村!雨女!!


・・・晴れてくれたらいいのになぁ・・・と思う中村でした(´・ω・`)



中村