5月も半ばです・・・! | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

世間のGWも完全に終わり、期間中車が少なかったのか

少し早く会社に着いていた通勤時間も今日はいつも通りに戻りました笑

晴天の松山です♪


しかし!!


台風上陸間近とのことで・・・

今週予定の施工が心配です><;



***



本日は街中の袖看板の製作・施工を行いました!


屋外用のアクリル板に電飾用メディアをぺたり♪







・・・と貼る前の写真です笑


両面分用意!(・∀・)/

なかなかの大きさでした!



***



GWと母の日の話♪


平山さんはご実家に帰省、蒲田さんはご家族と山口旅行!

津國さんも、お世話になっている職人さんもGWを満喫されたとのことで

瀬戸内企画では思い出話に花が咲いています笑


かく言う中村も心配していたも降ることなく、

晴天の中親戚一同と我が家でBBQをしました♪笑





愛犬も庭に出して一緒に楽しみました笑


親戚がくるぞ~と朝から掃除をしていたのですが、母の日も近かったこともあり

一足先に母にカーネーションの花束を渡して玄関先に飾りました♪


やっぱり花があるだけで華やかになりますね!(‐^▽^‐)


花束を注文するとき、用途や予算と一緒に何色をメインにするか相談するのですが

今年はピンクの花束にしてみました!(*^▽^*)

母の日と言えばのカーネーションですが、ピンクのカーネーションもオススメです!

すっごくかわいいのです♪ヾ(@°▽°@)ノ


お母さん、いつもありがとう♪



来年は何色の花束にしようかな~と今から考えちゃう中村でした!笑



中村