Sign yoga school  (サイン ヨガスクール) At Shimane Matsue
昨日の音あそびWS ~OpenHeart つながる時間~、とってもパワフルで楽しい時間となりました音譜


108回ガーヤトリーマントラの詠唱からスタート。

まったく初めてで、聞きなれない音を発するのに始めは難しさや恥ずかしさもあって小さな声だった皆さんも、繰り返すうちにドンドン自然に気持ち良く、声も大きくなっていき、部屋全体に熱い渦が生まれていくような感じがしました。


最後の自己紹介と感想をうかがった時間でも、そう話してくださる方が多かったです。


その後アーサナ、手をつないで歌いながらテベを踏み(真ん中にベビーちゃんを囲んでラブラブ!)、瞑想、クリスタルボールの音のシャワーを浴びながらの至福のシャヴァーサナと、浄化パワーと前向きに願望を実現していくためのパワーに満ち溢れた、楽しくて気持ちのいい時間になりましたキラキラ

直前の告知にも関わらず結果、部屋の広さから言って定員ギリギリになった今回、ご参加いただいた皆さんは、集まるべくして集まっていただいた方々だなーとご縁に感謝していますラブラブ


それぞれの道で活躍されてる方が多く、お一人から「今月は乙女座の新月なので、特にガーヤトリーマントラってぴったりですね」と教えていただいて、「そおだったんですかーえっ」とビックリ。


子育て真っ最中で、家事と仕事と育児に取り組まれている若いママ達から、子供の手も離れて、自分の仕事により一層邁進されている先輩まで、皆さんハートフルでパワフルな方達だったので、初めて同士の方もドンドンつながって、これからもそれぞれにいいご縁が続いていきそうな予感ですアップ



音遊びというネーミングは、7月に打ち合わせした時に「とにかく私達自身が楽しめる会にしたいですね。音を使って思いっきり遊びましょう」と決めたのですが、ちょうど前日にも出雲で 新月の音遊びというWSがあったそうで裕子さんはこちらにも参加されています。

同じころに同じ言葉をつかまれたこの方とは、是非お会いしてみたいなーと思っています。

9月26日に出雲のcotohaさんで、裕子さんとそのWSのオーガナイザーでダンサーの高須賀さんのイベントがあるそうなので、私も参加出来たらと思っています。詳細は裕子さんのブログをご覧くださいね。http://ameblo.jp/pure-wing-0208/


Sign yoga school  (サイン ヨガスクール) At Shimane Matsue

WS中は集中しているので、準備中と終了後に撮った写真しかないのです.

皆さんのキラキラ感が伝わりますでしょうか。


どちらかと言えば、クリスタルボールにピントが合ってしまってますね目(カメラマンは私です叫び


せっかく一眼レフを持ってるし、こんな時写真が上手に撮れたらいいなと思っていたところに、生徒さんからまたいいご縁をいただいて、今度、9月17日(火)にベビークラスで tea's photo さんに来ていただいて、写真教室をしてもらうことになりましたー(おおっ、素晴らしい告知の流れアップ偶然は必然なのですにひひ


お手持ちのカメラで写真を上手に撮れるコツを教えていただきます。

更にベビーヨガの様子を少し撮影してもらって、その写真はDVDに焼いて後でもらえるそうです音譜

今回の様子は、今後WEBやフライヤー等で利用させていただくこともあるので、特別にモニター価格1,500円、写真教室代のみでご参加いただけますラブラブ

あともう一組ご参加いただけますので、どうぞご希望がございましたら 090-3919-5499 までお知らせください。