みなさま、お元気ですか?

今日は au お使いのユーザー様限定ではありますが、素晴らしいツールをご紹介しましょう。

もう使っているかな?

こちらのCMを見れば、分かります。



 あなたのジョギング&ウォーキングを楽しく、そして通勤通学をスポーツに変えるケータイアプリ「 RUN&WALK 」です。

 実は先ほど、スポーツジムからの帰り道に初めて使ってみたばかりなんです。そしたら、楽しい!

高級スポーツクラブ ライフ


 こんな感じで、時間、距離、消費カロリー、スピードが刻々と変化してゆきます。

 さらに、「ペースをキープしています」とか「100m遅れています」などのメッセージまで出るんです。


高級スポーツクラブ ライフ


 画面を切り替えれば、標準ペースとあなたのペースとを一目瞭然で比較できます。


高級スポーツクラブ ライフ


 さらに、GPS情報を取得しながらの情報提供ですので、当然移動マップも表示されます。

 これが無料で使えるんですから、 au ユーザーの方は全員活用するべきですね!

ぜひお試しあれ!♥akn♥