お疲れさまでした!


 本日は昨日の記事どおり、こだわり社長の「スゴい人!フェスタ」 へ参加してまいりました。


 スゴい人のお話し満載のセミナー、ではなく、公開対談記事収録と立食パーティでした。


 パーティと言えば、名刺交換。


 近くに来た誰もが、私の名刺を凝視して、通り過ぎてゆきます……


 せめて声をかけて下さるのならまだしも、悲しくなるでしょ~


 出席者のほとんどが経営者のようで、私は「場違いや」と委縮するばかりです。




 という訳で、なかなかこういう場に慣れない内気モノには試練の時間でした。


 それでもお話しした方々とは談笑しましたよ!


 さらに、口約どおり、こだわり社長、只石様 とは名刺交換を実現しました。


 存在感のある、いい男でした!


 「次は俺の番や!」と意気込む今宵でした。