【サークル紹介】Quattro | 関東大学学生ダンス連盟Σ


サークル紹介もついに4日目!
後半戦突入です\(^o^)/

本日紹介するサークルは東京外国語大学!Quattro!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
Quattroは東京外国語大学の部活動でございます!


{5C2F474F-B0F2-4CBB-94C9-2381B8227164}




4つのジャンル、
Hiphop,House,Break,Jazzから成り立っていて、
Quattroという言葉も「4」を意味しています。


(なぜLockがないんだ!という話、よく聞きます。
私たちも初代に言いたい。
「4」だとジャンルを増やせようがないっすよね、と)


年間のイベントは4月に新歓とH20との合同イベント、6月に新入生のデビューイベント、11月に学祭、1月に内輪イベントがあります。


インカレサークルではなく、大学も狭いので皆もれなく仲がいいです(^^)


留学に行く人が多いので、3年生は毎年10人もいません、、、(1ジャンルに1人もしくはいないという状態も、、)まじあせる。


まあそんなこんなでラオスやモンゴルやウルドゥー語やペルシャ語などのマイナーなものにハマる個性豊かな人たちが集まる部活です!


ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



QuattroにLockがないのは知っていたのですが
ジャンルが4つしかないのはそんな理由があったんですね!!
それはオドロキでした(笑)



明日の紹介サークルどこでしょうか
お楽しみに~!