【サークル紹介】STEPS | 関東大学学生ダンス連盟Σ

こんにちはーーーー!
本日もサークル紹介していきましょーー!

本日は武蔵大学!STEPSです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーーい!
武蔵大学STEPSでーす!


{E6B9B974-F2D0-4347-99FA-29E55260BC4C}



よく武蔵野と間違えられるけど、ピアノも絵も得意じゃないよ!
あと知らない大学だからって変な空気にならずに、『あー池袋らへんの』って言っとけばなんとかなるよ!


STEPSを一言で言えば『家族』だよ!
それぐらい縦と横の繋がりを大事にしてるよ!


今年で15周年!
そこそこの非常食より長持ちだよ!
まだまだ繋いでいくよ!


『破る』ことをモットーに学生ダンスシーンに切り込んでいくよ!
最高の仲間と音楽をただただ愛しているよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


とのことでしたーー!
武蔵大学=池袋らへんの大学って思っておけば
なんとかなるんですね、覚えました(笑)


なんだか愛があって、
とても暖かいサークルですね( ´ ▽ ` )
そこらへんの非常食より長持ちなSTEPS!笑
春ぱショーケース楽しみにしています☆