【サークル紹介】Cherry Goose | 関東大学学生ダンス連盟Σ


本日もやってまいりました!サークル紹介!
明治大学、Cherry Gooseです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明治大学公認サークル 
Cherry Goose (チェリーグース)です!


{AB45787D-41F4-47C0-BD91-BE6EA7018F43}




私たちは現在3年8人、2年12人、
1年8人合計28人で活動しています!
少人数ではありますが、
仲良く楽しくダンスをしています\(^o^)/


サークル内の男女比は1:9と男子がとても少ないです、、。
男子メンバー募集中です(*^o^*)
女の子が多くていつもにぎやかで楽しいです!


{FD2932A2-531D-4DAE-B36D-83BC982BF6D7}



今回の春パーティでは新入生を含めたパフォーマンスをします!
A whole new world の曲に合わせてロック、ジャズ、
ガールズの3ジャンルをおりまぜたダンスをします!
ぜひあたたかく見守って下さると幸いです!
よろしくお願いします!


ありがとうございました\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


女の子がたくさんで明るく楽しい雰囲気が
写真から伝わってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))
男の子も募集中ということで、増えますように!


新木場ってDisneyが近いから
わたしはいつも行きたいな~って言ってるんですけど
Cherry Gooseさんのパフォーマンスを見れば
Disney気分になれるんじゃないでしょうか!!笑


ついに明日で最後のサークル紹介!
お楽しみに~♪(v^_^)v