春パーティー出演チーム | 関東大学学生ダンス連盟Σ


おつかれさまです、寺院です!
今日は友達の発表会を観てきました( ´ ▽ ` )
とってもはっぴーな気持ちになりました( ´ ▽ ` )



そんなことは置いといて!笑



今日は先日の連盟会議でチーム抽選を見事通過した23チームの発表をしたいと思います🎉☺️!




わくわくしてるそこのあなた
準備はよろしいですか??




3.2.1...どん!!!!!!



【春パーティーエントリー通過チーム】

1. COLOURS
2. ashioto
3. ëmot!on
4. Atlass
5. FOGLIA
6. CRESCHENDO
7. 第3倉庫crew
8. 群青女子
9. 低速(り)
10. パッションモンスター
11. Las Putin
12. Fun9razy
13. PRIMROSE
14. CALMA
15. Onsteps
16. イチフジニタカ
17. michels
18. PaPi.Co
19. DIAS BOYS
20. つな&ゆう
21. VIYA
22. SOS
23. Zhero





...の合計23チームです!!





大好きなあのチーム。気になるチーム。
どこだここ聞いたことないぞってチーム。笑
たくさんあると思います!
今からすごく楽しみですね✌️😘わくわく





どのチームも気持ちのこもったショーケースをしてくれるはず!
サークルショーケースだけでなくチームショーケース
春パーティー【ZERO】熱くなること間違いなしでしょう🔥👊



寺院でしたー!!