【サークル紹介】Snow Dancer | 関東大学学生ダンス連盟Σ



こんにちはーー!!!
いよいよ春ぱまで約2週間となりましたね、


今日のブログのタイトルに【サークル紹介】とありますが、
なんだろうって思いますよね、そうです、そうなんです
この間の連盟会議でクジ引きをしてもらったのですが
その中で当たった6サークルをピックアップして
今日から紹介していきたいと思いますー\(^o^)/


ここからΣの繋がりができたら素敵だなって、そう思います!
トップバッターは東洋大学!Snow Dancer!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんにちはSnowDancerです


私達Snow Dancerは総勢約500人です!
スノダンの主なジャンルはLock.break.middle.new.pop.waack.jazz.girls.houseです。
スノダンはショーケースだけではなく、イベント毎にバトルをやり、活動の幅が広いです!
外部に出て頑張る人、サークルで頑張る人など楽しみ方はひとそれぞれで、お互いに多くの刺激をもらっています。
とても楽しいです!


{9E8FC09D-0CC2-4A9F-AC4F-CB6FE24B22BF}



そしてそんな500人中でも1番紹介したいのはこの人!!!

代表のミタひろたか

です。


かれはとにかくかっこいいです。
高校ではボクシング部部長でした。
そんなかれを知るにはこの動画を見ることが良いでしょう。




このような感じでスノダンは楽しくワイワイ自由に、、しかしスキルフルにダンスをしてます!!

スノダンの一部一番のショーケース見ないと春ぱ始まりません!

どうぞご覧あれ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いかがでしたでしょうか!
動画見たんですけどとても笑顔が素敵でストイックな方だと伝わりました、、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
流行ってますよね、これ、私だいすきです(笑)


春パーティーではミタひろたかさんを探しつつ笑
超大型サークルでスキルフルなSnow Dancerの
ショーケースが楽しにしましょう!!
一部一番見逃しちゃ損ですよ!!
新木場coastへ早い時間から行きましょう!!


寺院でした\(^o^)/