るーるる、るるる | 関東大学学生ダンス連盟Σ


るーるる、るるる
るーるーるーるーるーるるー
(♪徹●の部屋)


連載企画、
ジャーニィーロードで僕と(以下略)
本日で最後です!( ;;)ぶわわっ


本日で、最後です!!( ;;)ぶわぶわっ


寂しくなんかないんだからね。
この企画終わっても
夏合宿でみんなに会えるって…


信じてるかr☆(゜o(○=(゜゜)o




まずはPOP講師のGAZEから!




【Member】
ジェネス (BREAK JAM 4年)
ゲンタ (BREAK JAM 4年)

【For Dancers】
とりあえず楽しみましょう( *`ω´)
コマを受けるにあたって、それぞれ色んなスタンスがあっていいと思います。
POPに好奇心が少しでも芽生えたら遠慮なく受けに来てください(*^^*)



なんとなんと!
ジェネスさんには、昨年のOCに講師として来ていただいた事もあるんですよ!^^

今企画最後のチーム紹介は…LOCK講師・OptiBeDoo!!!!!!






…あれ?




大変失礼致しました。
写真、こちらでした。









【Member】
SMART JINSU (NAOKAN 4年)
KANKI WEST (MDC 4年)
しゅうcream (JADE 4年)
おつわんけのーび (D-mc 4年)
うっちーモンキー (MDD 4年)
こばたくon the beat (JAM[z] 4年)
ひろ (MDD 4年)

HAMASAI contest 準優勝
夏こん2012 準優勝
He@rt Beat 優勝
BIGBANG 4位,5位
夏コン2013 優勝予定←NEW

【Movie】
http://youtu.be/QTe4XJGdhG0

【For Dancers】
端から恥まで濡らしてやるぜ!!




さてさてさて。
今年度の夏合宿、


エントリー開始まであと8時間を切りました!

え?まだ悩んでる?
悩むくらいならYOUも来ちゃいなよ!←


エントリー方法詳細は
Σ公式ホームページに載せてあります!
今からでも間に合います。


http://www.sigma-since1987.com/event/cat9/



今年の講師・スタッフは、
とってもメラメラしてます。

燃えてます。ファイヤー!!!!!!!

3日連続のこのブログを見てくれた方だけでもいいです。少しでも伝わってればと思います。




Σスタッフ、講師一同
沢山のエントリーお待ちしています!





Android携帯からの投稿