第1回OCが終わり… | 関東大学学生ダンス連盟Σ
こんにちはー!

暑いー!(笑)

最近気温がものすごく高いので
みなさん熱中症には気をつけてくださいね(°_°)(°_°)




さてさて、少し遅れましたが
6/30の第1回OCが無事終わりました^ ^

たくさんのΣダンサーが参加してくださいました♡

最高で150人!!!
都立大NOAHがダンサーでいっぱいでしたね( ´ ▽ ` )ノ笑

1年生が積極的に参加してくれていたり
学年問わずたくさんの方が来てくださいました!

どのジャンルコマもとても楽しく、充実したものになったと思います。



各コマの集合写真ー!!

JAZZ
from Ophelia
photo:01



PUNKING
from ナナコ(AUBE 4年)
photo:02



BREAK
from Def Clan
photo:03



MODERN JAZZ
from shiro(ADL 4年)
photo:04



HOUSE
from Incolla
photo:05



HIPHOP
from Truck down
photo:06



LOCK
from DRUM LINE
photo:07



POP
from SUMI(魁極龍)
photo:08



いい写真ばっかだー(((o(*゚▽゚*)o)))




8月の第2回OCでも
みなさんに楽しんでいただけるように
企画していきたいと思いますっ!

素敵な講師陣と共に
たくさんの参加をお待ちしています✨

また随時更新するので
みなさんぜひぜひRT等お願いします\(^o^)/



もうすぐ夏合宿だーーー!!!





iPhoneからの投稿