なにぃ?夏バテだとう? | 関東大学学生ダンス連盟Σ

暑い日が続きますね。

食事・睡眠・水分をしっかりとって、
熱中症には十分お気をつけ下さい◎


って、真面目か。






…はい、というわけで。
今年の夏をさらにアッチアチにしてくれるであろう夏合宿講師情報を3日連続でお届けするこのコーナー!!


講師自らがチーム紹介!
~ジャーニィーロードで僕と握手!夏~


本日第二段でございます。パチパチパチ!!


まずはこのチームから!
BREAK講師、筋肉定食!!




【Member】
GAKKY (AfterBeatClub 4年)
Kohey JAPAN Enagy (AfterBeatClub 4年)
松島ITTOKU (AfterBeatClub 4年)
BBOY MAA (AfterBeatClub 4年)
BEARさん (AfterBeatClub 4年)
SORRY (AfterBeatClub 4年)
HIROKI (AfterBeatClub 不明)

経歴
夏コン特別賞
その他の経歴はすべてこの筋肉に刻まれているので実際に見て確かめてください

【Movie】
http://youtu.be/5niu-eGTOM0

【For Dancers】
こんにちは、筋肉定食です。春パエントリー漏れした恨みと憎しみと悔しさを全てここで発散していこうと思っています。死ぬほど楽しい合宿にするのでマッチョな人もそうでもない人も老人もクソガキもこぞって参加してくださーい!みんな集まれー!わあああ!



お次はこちら!
HIP-HOP講師、ゴリラリゴリラ!!




【Member】
ゆーごー (W.U.B 4年)
しょー (W.U.B 4年)
にしけん (G-Splash 4年)
きょーしろー (G-Splash 4年)

経歴
みんな少年チャンプルーを欠かさず見ていました。

【For Dancers】
こんにちは!ゴリラリゴリラです。
合宿は二泊三日という非常に短く、限られた時間です。
なので今回は、皆さんにゴリラリゴリラ流のダンスの楽しみ方、これを伝授したいと考えています!

ダンスには大事な要素がいくつかあります。
スキルはもちろん、ファッション、そしてグルーブ、バイブス、歴史やダンスについての知識、人生観、価値観、興味、、、笑などなど…

ただ一つ間違いないのは、色々な要素を取り入れて、自分のものにしているダンサーは、かっこいいし、楽しんでいるということ。

皆さんには、合宿を通して、楽しむ事を重視しているゴリラリゴリラが、大事にしている要素とは何か?!という事を感じて欲しいと思っています!

そして、皆に、よりかっこよく、より楽しく、ダンスしてほしい!!
それを応援できれば幸い!

最高の三日間にしようぜ!
Peace Out


皆の一言。

(ダンスの楽しさを皆で考える。そして実行する。そんな合宿にしたいかなー。/ゆーごー)

(自分なりの楽しみ方を見つけて、皆とも共有できたら最高かな!/けん)

(最高の夏の思い出作ろうぜ。/しょー)

(もしゴリラリゴリラが大人になって、鞄一つでついてこいって言ったら、お前ついてくる?/きょーしろー。)



ぷっは~~~!!!
たまりませんなぁ~!!!

うずうず。うずうず。


今年の夏合宿アッチアチすぎて
全身火傷しそうだぜ!くうっ!



この企画のラストを飾ってくれるのは
LOCK講師 OptiBeDoo
POP講師 GAZE
の2チームです!

明日もまた見てくださいね!
ジャンケン、ポンッ うふふふふふふ





Android携帯からの投稿