今日は三ケ島中1 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は三ケ島中1の期末テストの結果が

 

判明しました。中1の塾生は三ケ島中の

 

生徒が少なく、詳細には報告できないのですが

 

5科目合計で学校の平均点を80点を大きく超える

 

結果となりました。社会の点数が伸び悩んだのが

 

残念でしたが、最初の定期テストの結果として

 

良い結果を出せたと思います。これを維持するのは

 

簡単ではありませんが、2学期も頑張っていきましょう。

 

7月上旬なのにこの猛暑・・・も、ようやく少し

 

解消されるようです。今週は月曜、水曜、木曜、金曜と

 

高校の説明会に出向くので、できれば暑くなってほしくない。

 

雨も降ってほしくない。梅雨の時期に身勝手なお願いですが、

 

午前から体力を奪われると、歳のせいかきついので

 

明日からの3日間は午前中雨も降らず、気温もあまり

 

上がらないことを願います。

 

そして夏期セミナーまでもう2週間と迫りました。

 

今日は中3国語の漢字の配信内容を作成しました。

 

14日から配信開始です。しっかり勉強してください。

 

中1中2は漢字プリントの準備をしています。

 

これも来週から配布し、夏期セミナーが始まったら

 

テストを行っていきますので、勉強しっかりしてください。

 

この夏も暑くなりそうですが、みんな元気に頑張りましょう!