7月突入 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので2024年も半分が終わりました。

 

早いと感じるのは歳のせいですね。

 

毎日同じ生活の繰り返しが早く感じるようです。

 

変化をつけたいところですが、なかなか

 

簡単にはできません。それでも人生楽しまなくちゃ

 

とは思っているのですが・・・

 

さて7月!塾講師にとっては最もきつくなる

 

夏期セミナーが迫ってきました。

 

今年も特に中3の進路実現に向けて、少しでも

 

可能性を広げられるよう、頑張ろうと思います。

 

同時に生徒にも頑張ってもらいます。

 

準備も着々と進めています。中3生だけですが

 

モノグサの利用は今年は国語の漢字を加えて

 

頑張ってもらいます。受験を制する夏です。

 

頑張りましょう!

 

今週・来週は狭山ヶ丘・三ケ島の修学旅行のため

 

授業は変則的となります。時間は通常通り行いますが、

 

授業は進めないようにしますので、思う存分

 

修学旅行を楽しんできてください。