いよいよ明日から | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から先頭切って三ケ島中の期末テスト

 

が始まります。今日は夕方から多くの三ケ島生が

 

来て、自習室が久々に満席になりました。

 

夜の10時まで頑張ってくれたので、明日頑張った分の

 

結果が出ることを祈ります。明日は14:30から

 

数学できるので、みんな来てくださいね。

 

狭山ヶ丘も2日前になるから3年は自習に来てください。

 

今週いっぱいまでは忙しいですね。午前は高校訪問があるし

 

今週が終われば残すは藤沢中だけなので、1校だけになれば

 

対策はスムーズにできるので、今週いっぱいは休みなく

 

頑張らないと!昨日の日曜日はチョコレートの差し入れを

 

いただき、ありがとうございました。疲れたときに甘いものは

 

最高ですね。あっこのブログを見ている保護者の方が

 

いらっしゃれば、催促しているわけではありませんので・・・

 

さあ、まずは明日の三ケ島中!頑張ってくださいね。

 

明日次週に来たら、塾に入ってまずは笑顔で報告

 

よろしくです!