テスト1週間前 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

正確には8日前だけど、三ケ島の定期テストまで

 

1週間となります。何度も伝えている通り、

 

1学期の内申は私立入試に直結します。

 

今回のテストは第1回私立入試みたいなもの。

 

でもみんなの状況はいつも通り。これじゃあ

 

いつも通りの結果しか出ない。自分の人生、

 

選択肢を広げるための努力をしようよ。

 

数ある高校の中から、自分のいきたい高校を

 

選べることができるように!いまのままでは

 

内申に縛られて受験できる高校が限定されてしまう。

 

自分自身の問題です。スイッチ入れてください。