クリスマス終了 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマス!


塾も中2のクリスマス会で締めくくりです。


十分に盛り上がってくれてありがとうございました。


ちょっと近所の方に迷惑だったかな?


夜はすべての飾りつけを片づけました。


これで明日からは冬期セミナー突入です。


宿題ばっちりです^^


明日からは気持ちを切り替えて


中1中2は今年1年の復習をしっかり


中3は受験前の最後の仕上げのつもりで


頑張りましょう。


また明日からは中1に新メンバーが加わります。


早くシグマの授業に慣れて、楽しんでください。


自分は昨日からかなり体調がよくなりました。


まだ石は排出されてないんだけど大丈夫


なんだろうか?


まあ体調がいいのはいいこと!


明日からの冬期セミナー頑張ります!