とりあえず | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた私事で申し訳ありません。


とりあえず昨日15日に退院することができました。


ご心配いただいた方、本当にありがとうございました。


本当は15日の夕方から授業に復帰


する予定でしたが、15日のお昼に退院


したときは体調悪くなかったのですが、


帰ってから次第に悪くなり、熱が上がってきたので


夕方の小学生の授業を終えたところで、


昨日の中2はクラス分けテストを実施することで


私は帰らせていただきました。


他の先生方ありがとうございました。


そして今日夕方までゆっくりさせていただけた


おかげで熱もほぼ下がり、今日から通常通り


授業を行いました。まだ正直背中に違和感が


あり、本調子ではありませんが、もう大丈夫!


しかし破砕できたかどうかわからない、石が


まだ排出されていません。どうなっているんだろう??


昨日は主治医と話す機会もなく退院だったので


その結果は次回診察日まで自分ではわかりません。


うまく砕けていて、すでに排出されているといいのだけど・・・


中2のみなさんには迷惑をおかけしました。


金曜日はしっかり授業やりますのでよろしくお願いします。


明日はお休みした月曜日の振り替え授業です。


中3の理科・社会を行うので忘れずに中3生は来てください。