中2テスト報告 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は中2の授業。


定期テストの結果がほぼ


出そろった。今日は高校生の


テスト期間ということもあり


点数の集計・分析を行う暇がなく


授業終了後は高校生の問題を


解くのに必死でした…


うーーん上位校の問題はむずい・・・


さて中2のテストは三ヶ島も狭山ヶ丘も


比較的簡単だったのかな?


まだ学校の平均点は出ていないものの


塾生の結果はそれなりにいい状況。


先日このブログでも書いたように


数学の点数は満足できないのだけど・・・


Sクラス13名は全員が400点を超えました。


今回は400点以上はかなり多くいるんだろうな…


それでもしっかり勉強しなければ400点を


とることはできない。みんなよく頑張りました。


学校の平均が出たらまた報告します。