北辰&体験 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

このところ中1・中2と体験授業に


来てくれている。


中2は来年の合宿の関係もあって


藤沢中または女子限定だったのだが


ここにきて女子3名が体験、


中1は現在募集を行っている学年!


今週より6名も体験が来てくれる!


体験したから入塾してくれるわけでは


ないし、合う合わないもあるし、塾としても


授業料をいただく限り、クラス授業で


大丈夫か検討しなければならない。


まずは体験していただいて、授業に


ある程度満足してくれればいいのだけど・・・


このあとも来てくれるようだから


授業が満足いくかしっかり見てくださいね。


そして中3の北辰!


とりあえず数学だけ解いてみたんだけど


平均は53点ぐらいいきそうかな?


82点取れれば十分な点数。きっと偏差値も


60後半になると思う。


できなかった生徒は終わったことは仕方ないので


残りの日数をしっかり取り組んでください。