中2模擬試験 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の中1に引き続き、今日は


中2の模擬試験。


中1に比べるとやはり少し大人なのかな?


テストに対してあきらめずに最後まで


取り組んでいる生徒が多くいた。


あきらめてしまう生徒もいたけど・・・


結果、点数もなかなかいいと思う。


でも1番の計算問題で落としている


生徒が多かったから、もう少し見直しを


しっかり行う癖をつけてほしい。


残り3科目は今度の火曜日に実施します。


これで2学期最初のクラスを発表します。


今日の数学のテストは、学校の定期テストにも


つながります。火曜日に解答を渡すから


復習をしっかりやってください。


今回のテストでは満足な結果が出せなかった


生徒も、学校のテストでは挽回しましょう!