中2テスト返却 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は中2の授業。


テストもだいぶ返却されて


塾生の状況も明らかになってきた。


数学については塾生全員の点数報告


があり塾内平均もでた。結果は77.5点


上位クラスの平均点が90点に少し届かなかった


のが残念だけど、基礎クラスも平均64点と


頑張ってくれたと思う。


あとは学校の平均点が何点なのか??


生徒の聞き取りによると64点が学校の平均点!


この点数が正しければ例年通りって感じかな??


まあミスも目立った答案だったけど


塾生はそれなりに頑張りました。


気を抜かず、この後の連立方程式をしっかり


マスターしましょう!


今日は先週まで連日来ていた高校生からも


報告を受け、まあまあの結果だったので一安心。


明日はいよいよ中3の報告。きっと全科目判明するでしょう。


いい結果を期待したいのだけど、すでに基礎クラスの


理社は厳しい状況。数学が取れているといいなぁ…


明日の報告楽しみにしています!