テスト返却その2とツーリング | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は中1の授業!


自分は毎年中1を時間割の都合で


担当できないため、木曜日は授業がない。


とはいっても高校生も来るので塾には


必ず行っている。でもいつもに比べると


出勤を遅くしている。つまり木曜日は


ちょっと休息dayでもあるわけです。


なので今日は朝からツーリングに出かけました。


秩父から雁坂トンネルを通って山梨へ!


そしてそのまま奥多摩を通って帰るルート!


山梨につくと塩山・甲州市!塩山・甲州


といえばフルーツですね。今日は一人ぼっち


だけど「さくらんぼ狩り」しちゃいました。


フルーツの中で一番好きなさくらんぼを


めいっぱい食べられて今日は幸せでした。



そして夜は中1!


狭山ヶ丘中学ではテストの一部が返却され、


報告を受けました。昨年に比べると狭山ヶ丘中学の


学校平均は5科総合でかなり上がることが


予想されるので5科目で450点をとってくれること


に期待をするわけですが17名中多くて3名かな…


ちょっとさびしい結果ですが、400点以上は


ほとんどの生徒が達成してくれそうです。


学校の平均点は5科目350点ぐらいを想定!


300点台に終わってしまった生徒は5週間後に


期末テストがあります。今回よりもっと早くから


準備をしてリベンジしてください。


詳細はすべての結果が判明してから報告します。