私立対策 | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

まず最初に今年第1号の合格発表です。


中学受験です。


と言ってもシグマで受験指導したわけでは


ないのですが、とりあえず合格は喜ばしいこと!


おめでとうございます。


さあこれを皮切りに破竹の勢いで


中3生の合格ラッシュを決めていきましょう。


今日は12日前にせまった私立対策の問題を


やりました。科目別には問題のある生徒がいるものの


3科目合計ではみんなまあまあの成績を修めて


くれました。


ここからは毎週土曜に対策です。


いい加減に問題を解くのではなく、1問1問真剣に


解いてどのテストでもBESTの結果を出せるよう


癖をつけてください。


月曜日は希望者だけの県立模試です。


申請した生徒分の問題は作成しました。


月曜日は6:40分集合です。頑張ってください。