窓シール | シグマのおっさんのブログ

シグマのおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

窓シールの貼り付け完了^^


なんか前の手作りポスターのほうが目立つ気がする・・・


でもこれで結露があってもにじまないからよしとしよう^^


遠くでみるといいのだけど、素人が大型シールを貼った


ものだから、近くで見るときたないのです。


気泡があったり、やぶれていたり・・・


いつか看板でもつけられるようなれるといいな・・・


まだまだ先の話だけど・・・



そして塾内には私立入試の結果を貼り出しました!


貼ってみると、さたに卒塾が近づくのを実感するなぁ…


明日からは私立組は来ない(?)だろうし・・・


さびしくなる(ノ_-。)




さあ明日からは2月!そして明日は中学受験の日。


頑張ってほしい・・・1年での仕上げ、そしてレベルの高い学校への


チャレンジ!ほんと大変だったと思う。そしてすっごく頑張っていたから


サクラ咲いてほしいな・・・


明日の夜には合格発表。こっちまで緊張する!